Install Theme

rated-R super Tumblr

\

(出典: hentai-craze)

(出典: hentai-craze)

(出典: night-dimension)

kusano-design:

ファンタジスタドール 4

Package

Design & Art direction: 近藤ひろ(草野剛デザイン事務所)

kusano-design:

ファンタジスタドール 3

Package

Design & Art direction: 近藤ひろ(草野剛デザイン事務所)

“ 父さんな、もしかしたらtwitterで嫌われてるかもしれない ”

—    Twitter / @satetsu (via kogumarecord)

(tkymから)

自分も1ヶ月で見切りを付けて退職したソシャゲの会社があった。毎日帰れなくて休憩室で布団に何人もくるまって寝てて、徹夜明けのリーダーの女の子が責任を追求されてシクシク泣いていた。あれは見切った。

国語の授業に意味はあるの?

あります。

複雑で冗長な文章を読みこなす為の訓練を怠らないで下さい。

日本語の精緻で厳密な言葉遣いなどは真剣に身に付けて置いて下さい。

何故ならば、貴方が社会に出た時に貴方の上司や貴方の顧客は、

自分は平然と「複雑で冗長な文章」で命令・注文を寄越す癖に、

貴方に対しては「日本語の精緻で厳密な言葉遣い」を強要するからです。

恐ろしい事に、これは事実です。

貴方は高度な読解力と高度な解説能力を要求されます。

国語教師には一定の解説力と読解力で貴方に接してくれていますが、

貴方の近い未来の顧客や上司にはそんな知能はありません。

貴方は国語力一つで孤独な戦いを強いられます。

タモリ: 反省してあそこはこういう返しをしたほうがいいな、とかこういうふうな表現をしたほうがいいな、とか思うじゃん。でも、そういうことは二度と起きないからね。 ”

(出典: themiamiheat)

nba:

Chris Paul of the Los Angeles Clippers answers questions from the media alongside his son Chris, after his team’s victory over the Golden State Warriors in Game Two of the Western Conference Quarterfinals at Staples Center on April 21, 2014 in Los Angeles, California.

(Photo by Andrew D. Bernstein/NBAE via Getty Images)

mlb:

Squirrel on the loose in Cleveland.

mlb:

Albert Pujols: The 26th member of the 500-HR Club.

(出典: hentai-craze)